指定: ライト


『』の中には指定された人物名を入れてください。

あなたは『ライト』と同じクラスになりました。


1.あなたは『ライト』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
えーっと…とりあえず私男装しないと!!www(彼の母校男子校*)
どこの花/ざ/か/り/のちみたちへ!/(^o^)\
…きっと、ライトから声かけてくれるんだろうな。
普通に「こちらこそ、よろしく」って返します。やだな!絶対顔赤くなる…!///←
りんちゃん曰く、「(るきおから見て)前が是絽で斜め前がリトーだよ^^」
ちょ、死ねる♥ww^^^^

2.『ライト』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
その可能性はかなり低いと思われるが(笑)
誰かに貸して、自分の授業の時間までに返ってこないとかはよくありそう^^
それかリトーがうっかり忘れて、リトーに取られる^^^^
うん、よしよし、見せてあげるから寄っといで(´∀`*)
でも忘れるとしたら、私が忘れる方が多いと思うから見せてもらおっと。
…ぬーん、距離近くなること考えるとにやけるので妄想ストップ^^←
わぁ~、絶対授業頭に入んない!+

3.体育祭です『ライト』は何の競技に出ると思う?活躍する?
ぇ…実行委員的なものじゃないのかな…?(競技です) だって生徒会だし!///
「●組さん頑張ってください…!」とかわたわた実況してたら可愛い///
でも、それは放送部とかの仕事とかだったりするのかな?どうだったかな??
競技か…もしパン食い競争があったら駆り出されてそうだけど^^ 背高いから絶対有利☆←
リレーとか、足速いから活躍できそう!歩幅の勝利+

4.文化祭です『ライト』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
えぇぇ、何かなぁ…!/// うーん…絶対男子校でギャグりそうだから…
「シンデレラ」!…の、裏方!!(!?)
…だ、だって…まともな役もらえなそうなんだもの…(笑)

役かぁ…魔法使いもいいかな~って思ったけど、魔法使いはリトーかな^^
あ!王子さまのお付きの大臣とか!合ってると思う!(結局ちょい役)
私は舞台袖で笑って見てます^^*

5.文化祭『ライト』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
なんだよ!このガチネオロマ質問はぁ!!///←照れた
でも、生徒会でまとめる役忙しそうだなぁ…それでもちょっと時間作ってくれたらうれしい^^*
交代してから、自分のクラスのお化け屋敷入るのもおもしろそう。(次の質問参照)
あと、お昼にたこ焼きとか焼きそばとか食べたいな!
他クラスの喫茶店のデザートとか!クレープないかなぁ!///

6.文化祭、あなたと『ライト』のクラスは一体何の出し物をするの?
あ、さっきの劇やるイメージだった(笑)だから私舞台袖(笑)
うーん、教室とかでも何かやるんだとしたら…うーん、洋風お化け屋敷とか??
ライトは、お城に飾ってある甲冑借りてきて、それ着て立ってていきなり動き出す役ね!(笑)

7.服装検査、『ライト』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?
これも絶対なさそうだ…(笑) 完璧だよね、ライトは絶対^^
うーん、学生時代は髪短いし…うーん…
…ネクタイ貸して返ってこn(ry
私も同じクラスなら貸してあげれないや、ごめん+

8.修学旅行です『ライト』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
外国に修学旅行って学校もあるよねー。羨ましい><
私の知り合いの子はオーストラリアだったとか!
外国だったら…どこまで行けるか範囲わかんないので;(笑)
もしオーストラリアだったら、カンガルーとかコアラとか、
動物好きなライトは喜びそうなので、見に行くコースに入れるだろうな。
ライト頭いいけど、英語は苦手だから頼りないなぁ…(笑)

日本でだったら…また範囲がわかんないので自分の行ったとこから言うと(笑)
京都・奈良とか、ライトには合ってそうかな?綺麗だし。
鹿煎餅一緒にあげる^^* ライトの服食べられないように見ててあげなきゃ(笑)

9.修学旅行、『ライト』の部屋に遊びに行ったあなた、『ライト』は何をしていた?
リトーと是絽ちゃとお話ししながら荷物整理してると思います。(妄想細かい)
私はトランプとかウノに3人を誘おうと思います^^*
私オセロとか好きなので一緒にやってみたいけど…持ってけるかな!?
持ち運べる小さいサイズならいける??(笑) 3人共強そう^^

10.『ライト』はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?
生徒会、書記。リトーと是絽ちゃとでマブダチトリオ^^*(ここまで公式)
マブダチトリオは永久に不滅です!萌え!///(…)
生徒会もやりながら、学級委員もやってそう。
最初いろいろ陰口言われちゃうけど、だんだんみんなに頼られる存在になってくと思うな(o^-^o)「ライトはいいヤツ」みたいな。
ライトは「いい人」なので、(相手は悪気なく)いいように使われていきそう(笑)

11.『ライト』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
これもまたなかなかなさそうな…(笑)
リトーに罪を着せられたとか…そんなとこでしょうか++(…。)
でも、他の子がやったのを(その場に居合わせて場合によっては)自分のせいにしたりしちゃいそう…。

12.『ライト』と二人で下校しました、一体何の話をする?
リトーと是絽ちゃはどこへ…!!(笑)生徒会の仕事でも押し付けられたかな?^^+
なんだろぉ、何話そう…。私絶対緊張して話振れない…!///(…。)
「おうちでは何してるの?」とか、家族のこととか聞かれそうなので、
その話の流れでお城での生活のこととか聞いちゃおうかな…!

13.『ライト』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
だからどこのネオ ロ マ…//// orz 沈。
うーん、どこ誘われるのかな…(もんもん)あ、アイスとか…ケーキとか??///
甘いもの食べる?って方向になりそう…?///
あと私の趣味で、通り掛かったらゲーセンに寄りそうです。UFOキャッチャー大好き!^^
ライトは私がいいなぁーって言ったの取ろうとして失敗すると思います。(ほぼ断定的な言い方)
…ってゆかまず、男装してるっていつ気付くんかな^^(笑)

14.突然『ライト』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?
これもあり得ないなぁ…(笑)
「転校より退学だよね(笑)
 おにーちゃんが「やっぱさみしいから帰ってきてー!!」みたいな」 by りんちゃん
私もそう思う+^^
それか、自分がラフィーの義弟って誰も知らない環境に行きたいとか…
自分のこと普通に見て欲しいとか…
「元気でな。文化祭とか…いつでも遊びに来いよ」(あくまで男装中)って言います。…泣かないもん。

15.お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!
りんちゃんに、うちの愁夜で+
あと、ゆうなちんに、このまま流れに乗って是絽ちゃで☆^^(どんな流れ!)
もしよろしければお願いしまーす!スルーでもOKです♪
   
2008/5/23 Category :バトン
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。