るきお「…。(洗濯機の前に立ってお洗濯中)」

(洗面所の扉が開く)

レイラ「…母さん、俺の靴下どこ?」

るきお「えぇー、そこに出してあるでしょぉ?」

レイラ「えぇー?(なかったのに…といった顔で居間へ見に行く)」



……と、こんな夢を見たことがありました(笑)
それ以来私の中でレイラは息子です+(ぇ)
「母さん」と言われて何の疑問も持たず返答している夢の中の自分がとてもおもしろかったです(笑)
夢の中でもレイラはたまらなく可愛かった!
ほんとにレイラが息子だったら絶対幸せな人生になるだろうな!たまらん…!///


レイラはね…ヒーローの中のヒーローで、ほんとにカッコイイと思います…(いきなり日本語不自由)
普段割と落ち着いててあっさりしてるんだけど、でもちょっと熱いところもあって…。
しかも王子ですよ!?カッコよすぎる…!!///
あの余裕ある感じがとても好きです。

…でもミシェルの前では余裕なくなっちゃうとこもまた大好きです(笑)
本人は自覚ないと思うけど、
ミシェルのこと可愛くて仕方ないんだろうなぁ~と見てて思います(笑)
だから守りたくて…でも実は自分がミシェルに癒されていたり…。
…あぁいいですねぇ~萌えですねぇ~、レイミシェらぶ!!///
ミシェルぽやぽやで苦労すると思うけど+ 応援してるから頑張れレイラ☆

レイラとファーファちゃんのコンビも実は好きだったり。
ミシェルのこととなると喧嘩したり、時にはタッグ組んだりする2人がすごくいい+
いいコンビだと思うよ、うん(笑)

あと私もレイラと一緒で辛いモノ好きなので、辛いお料理一緒に食べたいです!
どんくらいの辛さが好みなのか食べさせてもらいたい…!///
りんちゃんの話だと相当辛いらしいですが(笑)

…ヤバイ、書くこといっぱいありすぎてまとまらない…!///(笑)
こういうこと書く!っていう自分テンプレか、100の質問系とかで何かないかな…!
探してみなくちゃ…!

とっ、とにかく大好きだレイラー!愛してるよー!!///(叫)
こんな奴だけどこれからもどうぞよろしくね!///
   
2008/2/9 Category :「EDEN」愛を語る。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。