長いので、覚悟してください。←

---------------------------------------------------------

1 : あなたのお名前とサイト名、またはブログ名は?
省略~。


2 : あなたの好きなキャラは?
レイラルド・エスク=ファイア君、15歳!///


3 : 何の作品のキャラですか?
凛瀬ちゃんの創作「EDEN」に登場されています!
ヒーローですぜッ☆


4 : キャラを知ったきっかけは?
最初の出会いは私とりんちゃんが中1の時でした。
申し訳ないことに詳しいシチュエーションまでは覚えていないのですが…orz
たぶん、普通にらくがきを見せてもらったのが最初の出会いではないかと。
レイラ単品じゃなくて他にも何人か描かれていたような…。
ミシェルとかだったかな??


5 : 好きになったきっかけは?
きっかけかぁ…うーむ…(悩)
中学時代、オリキャラの会話をアフレコの台本のように書き出して、
友達の中で配役決めてアフレコごっこをよくやっていて…(笑)
その時のキャラとの対話でレイラのキャラが見えてきて…それで、かな?
こう…あの冷静なツッコミとか…!(笑)
対応っていうか、受け流し方っていうのかなぁ…「あぁ、この子好きだなぁ」って思いました(笑)
レイラの「~ッスね」って話し方とかすごく好きだったり…///


6 : どういったところが好きですか?
↑で少し言っちゃったなぁ(笑)じゃあそれ以外で…!
…基本的に全部好きだから困るのだけど…(…。)
面倒なことはできるなら避けたいって感じなんだけど、
何だかんだ言いつつも世話焼きで、優しいところかなぁ~///(何か言ってて恥ずかしい)
何気に泳げないとことか可愛い…!///
あと、普通に炎系魔法使いってとこがカッコイイと思う…反則だ…///
カッコ良いし、優しいし…、レイラは本当にいい子です。大好き。(告)
もっと弱いところも見せてくれたらいいのに、って思う時あります。


7 : そのキャラの好きな台詞、モノローグは? (小説1~12話まで公開現在)
「…。…おい、そこのちびっこ。何してんだ。」
ぽすんと、ミシェルの頭に手を置く。

---------- 第7翼 『Micchelle in Wonderland?』より。


「ちびっこ」って!!「ちびっこ」って…!!!///(落ち着いて)
頭ぽすんってするの萌えたので!セリフじゃないけど入れてみた。
なんかもぉ、全てにツボったセリフです…!///
レイミシェ可愛すぎるんだぜ ちっきしょ。


「・・・あの野郎、俺の髪ゴム持っていきやがった。」
 (中略)
「あれは、大切なもんなんだよ。うさぎなんかにくれてたまるか。」

---------- 第7翼 『Micchelle in Wonderland?』より。


お兄ちゃんなレイラにじーんときてしまったセリフ。 くあぁぁ、レイラ大好きだぁぁ(ノд<。)゜。
レイラ兄弟s大好きなのできゅーんってなりました…///

…はい。ナチュラルに2個挙げたッスよ^^


8 : そのキャラの好きなシーンは? (小説1~12話まで公開現在)

「なぁ・・・行こうぜ?」

---------- 第1翼『序曲~The rhapsody of beginning 』より。


ここのレイラさんのカッコ良さはマジ異常。
ちょっ、私も行きたい!みたいな…!!///(黙れ)


それを無視して、呪文をぶつぶつと唱える。

「…燃えろ。」

と、炎はたちまち大きな渦のようになり、魔物の体を包んだ。

---------- 第7翼『Micchelle in Wonderland?』より。


だからカッコ良すぎるってば!!!くあ…
私が燃されました。


「じゃあ、その聖剣とやらは、どういった役割があるの?」
「わからない。」

・・・・・・・・。

リトーの問いかけに、レイラがきっぱりと答える。
「え…?」
「まぁ、それはおいといて。」
(ながしたな…)

---------- 第8翼『キミコイウタ。(前編)』より。


この一連のやりとり可愛すぎる(笑)
割とケセラセラ~な子だよねぇレイラは。好き!(…)


9 : そのキャラと誰が一緒にいるシーンが好きですか?
一番はミシェルかな!レイミシェらぶ!!///
お互いに憧れを持っているというか、惹かれ合っているというか…。
そんな感じのほのぼのした2人がとても大好きです(o^-^o)
それ以外だったらレイラ&ファーファ、レイラ&ノエヴァのコンビも大好きです!///
レイラ&ファーファは、ミシェルを ぶっちゃけ取り合って喧嘩したりするけど、ミシェル大好きな点では同じという組み合わせがナイスだと思います*
レイラ&ノエヴァは、…はい、普通に可愛いです…(*´Д`* )デレ。
ノエヴァの面倒見てるお兄ちゃんお兄ちゃんなレイラが好きです。


10 : その他でそのキャラで好きなのは?
髪降ろしは犯罪です^^(殴)
でも、描く時は縛ってるの描くの好きです!楽しい♪


11 : そのキャラが実在したら、友だち、恋人、親、どれにしたいですか?
どれ?ってことは3択か!?
ぬーん、自由なら息子と答えるのに…!(笑)
友達…かなぁ…?? …こ、恋人とか…!///
考えたことないけど、でも、ぜ、全然OKですレイラ恋人…!///(何の話)
…でもな、レイラにはミシェルがいるからやっぱ友達で(笑)
放課後とか休みの日は、当たり前のように一緒にどっか遊びに行くような仲良しさんになれたらいいなー!///


12 : そのキャラにさせてみたい格好は?
普段は外出用のお洋服なので、正装とか…!してくれたらすっごいときめく!///
そして兄弟みんなで(特にお兄ちゃんと)並んでくれー!!///
うはー、想像しただけでもゆもゆなんだぜっ///(≧△≦)←妄想癖発動。


13 : そのキャラを一言で表すと?

「 熟慮断行 -- じゅくりょだんこう -- 」

十分に考えた上で思い切って行うこと。

*「断行」は、危険や反対を押し切り、思い切って実行すること。
(学研 四字熟語辞典 より引用)

「優しい」、とかそういう一言にしようかと思ったんだけど…
思い付かなかったのと、一言では言い表せないということで(笑)せめて四字熟語で!と思って探してみました。
レイラの行動は、基本的にはまず「考える」という所から入るかなぁと…思ってこちらの四字熟語をチョイス。「断行」の注釈とか読んだら余計それっぽく思えて(笑)
細かく言うなら、「考える」というよりは、自分の中の信念に沿って行動するってイメージなので、この言葉でもちょっと違うのですけど…。
時々、感情に任せて行動してしまう所もあったりして…そんなところも大好きです(o^-^o)

「自由」もいいかなぁと思ったんだけど、自分の中でそれはちょっと違う気がして却下。
「自由」と言えば「自由」なとこもあるけど…でも、「自由」ではないんじゃないかな…とか。
ってだんだん言ってることわかんなくなってきたぞい^^


14 : そのキャラへ愛を!
レイラー!大好きー!愛してるよー!!///(≧□≦)叫。
(いろいろ言うと長くなるので渾身の一声で)


15 : お疲れ様でした!最後に一言。
じっくりやらせていただきましたー!とっても楽しかったです♥
   
2008/12/2 Category :「EDEN」愛を語る。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。