長いので、覚悟してください!

---------------------------------------------------------

1 : あなたのお名前とサイト名、またはブログ名は?
省略させていただきます(・∪・*)
凛瀬ファミリー狂ということだけわかっていただければ十分です。(…)


2 : あなたの好きなキャラは?
ヴィオラ・ウィアル=ダーク君!です!///
愛してう!///(…)


3 : 何の作品のキャラですか?
凛瀬ちゃんの創作「EDEN」に登場されていますよ。
ノエヴァ君の双子の弟さんです^^*大好き。


4 : キャラを知ったきっかけは?
ノエヴァ君と出逢ったことがきっかけではないかと…!///
それから、「この子双子なんだよ~弟がいてね~」みたいな流れで^^


5 : 好きになったきっかけは?
きっかけは…出逢えた全て^^(この質問でこの台詞は全部固定でいいと思う)
あの無邪気な明るさに、まず心惹かれたかなぁ~///


6 : どういったところが好きですか?

…ぜ、全部…^q^(とりあえずそう言わないと気が済まない)

……ハイ。ちゃんと書きますお^^
そうだなぁ…まずは、笑顔かなぁ。 明るくて前向きで、いつも笑顔でいるところ。
今回絵を描いていても思ったのですけど、やっぱりヴィオラは笑ってる顔が一番だなって思いました///

無邪気で、なつっこくて…まるで子犬みたいなとこが、ほんとに可愛くてたまらんです///(≧□≦)
お父さんと同じパイロットに憧れてるとこも大好きです!
勉強は苦手だけど、そのための勉強はがんばってるとか…ほんとヴィオラは可愛いなぁもぉ(*´Д`* )ハァハァ

あとはやっぱり、ノエヴァ大好きで大切にしてるところ! これは外しちゃいかんですよね^^^^
お兄ちゃんなんて呼ばない~なんてからかってるとこもめちゃんこかわゆいです。
ノエヴァが弱っちぃのをちょっとからかったりしつつも、でも誰よりもノエヴァのこと一番心配してるんだよね。可愛いなぁ。
弟なのにヴィオラの方がお兄ちゃんみたいに見えるとこもまたかわゆす…!///
ほんと、ノエヴァのこと大好きなんだよね。そんなヴィオラが私は大好きだ!!/// 一緒にノエヴァを愛でよう。(あれ?)
ノエヴァや、周りの人が幸せであることが幸せで、自分は二の次になっちゃうところがある気がするから…そういうとこは心配かな。
私はヴィオラにも幸せになってほしいよ><


7 : そのキャラの好きな台詞、モノローグは?(小説1~16話まで公開現在)

「ありがとう・・・兄さん。」

---------- 番外編 第一翼 『二つの涙』 -2-ノエヴァ編より。


瑠稀緒は自分にドSになった\^o^/
好き…ではないな、これは…。でも、やっぱりここだろうと…。
ちょっと選ばずにはいられなかったかな。ここは反則でしょう…。
こっちは空でなくパソコン画面が歪んでるよヴィオラぁぁぁ(T□T)(…)


「俺のコト選んでくれて、ほんとさんきゅなっ」

---------- 第10翼 『サギソウのココロ-前編-』より。


瑠稀緒は自分にドSにしかなれないようだ\^o^/
ほんと…もぉぉぉおおおお…!!!(T□T)ぶわっ
だからぁ…反則だってばもぉぉ…(ぐしぐし)←ほんとに泣いてる
私がライトさんだったら確実にこの時抱きしめていますね。
そしてお持ち帰りします…奪取してやんよ!(T□T)


8 : そのキャラの好きなシーンは?(小説1~16話まで公開現在)

「そんなの、そのヒショってのにやらせればイイじゃん!ノエヴァじゃなくたって、いいじゃんか!」
ドアの前に立ちふさがり、ノエヴァが出られないようにしてヴィオラが言う。
それでも約束だから、となんとか通してもらおうと試みる。

しばらくの間、二人はじっとお互いの顔を見つめていた。
ノエヴァは困ったように笑う。
困らせたいわけじゃない。ただ、身体を少し大事にしてほしいと思う。

ヴィオラは少しノエヴァを睨んでから、ひとつため息を零して不満気にいう。
「わ、か、り、ま、し、た、よ。」
降参のポーズを、ノエヴァに見せる。ノエヴァの表情が少し明るくなる。
「それじゃ・・」
「ただぁし!」

「俺が、ノエヴァとして行く。」
ノエヴァの言葉を遮るようにして、ヴィオラがにかっと笑って言う。

---------- 番外編 第一翼 『二つの涙』 -2-ノエヴァ編より。


通せんぼしてるの可愛くないですか?←
「わ、か、り、ま、し、た、よ。」降参のポーズ!も好き。可愛い。
だから…にかっと笑うのは犯罪だよ。おぬし…。


「…えっと、ですね。おいっこだけお聞きし…」
「無理して敬語を使わなくていいですよ。そのままで」
しどろもどろ話す少年を見かねて、ライトが言った。

ほっとした表情をみせて、ヴィオラ少年は再び言葉を紡ぎだす。

「なぁ、ひとつだけ聞いてもいいかな。」
悲しげな、そして心なしか嬉しそうな、そんな顔で、少年は言った。
コロコロと表情が変わるその様が、まだ12歳という少年をあらわしているようで、
ライトは思わず目をそらしそうになるのを、ぐっとこらえた。

「おにいさんの、名前は?」

「…ライトウィラ・シルフィ・ラゼンシア=オネスト」
「うっわ長!おにーさん偉い人なんだ」
くっくと楽しそうに笑って、少年が言った。
その笑顔に、思わず顔がほころびそうになる。

---------- 第10翼 『サギソウのココロ-前編-』より。


悲しい中の唯一の癒しでした^^^^
「うっわ長!」とか…可愛過ぎるだろおぬし…
無理して敬語使ってるのも可愛い。食べちゃうぞ!///(ガ●ャピン)
つられてこっちまで笑顔になっちゃう感じ、わかりますライトさん。

それでも…シーンの方は可愛らしいのを選んできたつもり…です。(ずーん)
うわぁぁぁ、好きなセリフ辺りからテンションがた落ちだよ!上げてこうぜ!!;;(oд○;)
涙のセルフエコノミーが治ってきたら次の質問いきまーす^^←


9 : そのキャラと誰が一緒にいるシーンが好きですか?
断然ノエヴァでしょー!!/// ノエヴィオは俺の正義。
お互いがお互いを大好きで、いちゃいちゃじゃれ合ってるの可愛いです(*´Д`* )ハァハァ

本編での絡みはないけど、レイラとシオンとは仲良さそうだよね!
特にシオンかな!一緒に楽しく遊んでそうです。
いつか機会があったら、同年代って感じで
ノエヴィオ+レイラ+シオンで並んでほしいです^^*


10 : その他でそのキャラで好きなのは?
言うの忘れてたのだけど…

双子はほんと…犯罪だよn^^(殴)…ハイすみません。

他に好きなの…うーん…
レイラの時に髪降ろしは犯罪とかいう話になりましたけど(爆)
ヴィオラはちょろっと髪縛ってたりしたら萌えます…!///(そろそろ黙ろうか)

だ~いぶ前に凛ちゃんが描いていたことあったのですが、
ヴィオラのつなぎ姿!!///あれはあかんかった…カッコ良すぎてヤバかったです^q^


11 : そのキャラが実在したら、友だち、恋人、親、どれにしたいですか?
こ、これ恥ずかしいんだよなぁなんか…!/^o^\
恋人だったら…一緒にいると楽しそうだな///
デートは、やっぱり楽しいとこで 遊園地とか連れてってくれるのかな~///
手繋いで歩きたいなぁなんて何言ってんだぁぁぁぁ^q^ストップストップ!!
と、友達!友達ね!///;
友達でも、常に楽しいことを求めて遊び回ってそう(笑)
ぜひぜひノエヴィオ+レイラ+シオンの中に入れていただきたいな*


12 : そのキャラにさせてみたい格好は?
つなぎと白スーツとパジャマは見たことあるので…
うーん、そうだなぁ。カジュアルっぽい私服がいいなー!///重ね着とか!
パンク系の服も案外似合いそうな気もしたり///


13 : そのキャラを一言で表すと?

「 破顔一笑 -- はがんいっしょう -- 」

顔をほころばせて笑うこと。機嫌がよくなること。にっこりと笑うこと。

*「破顔」は、顔をほころばせること。「一笑」は、にっこりすること。
(学研 四字熟語辞典 より引用)

これ!!っていうのがちょっとなかったのだけど…><;
笑顔が素敵なヴィオラには、こちらの四字熟語をチョイス。
どんなことも笑顔に変えてく…ヴィオラはそんな子だと思ってます(o^-^o)
いつまでも変わらないでいてほしいです///


14 : そのキャラへ愛を!
ヴィオラー!ずっとずっと愛してるよー!///(叫)
いつまでも、お兄ちゃんと仲良くね^^*


15 : お疲れ様でした!最後に一言。
途中テンション下がってしまってすみませんでした…(*´∀`*)
7・8の質問はある意味鬼門だわ…だって悲しい話も読み返さねばいかんのだもの^^
これからも、涙流しながらやっていきますとも。
今回も楽しかったです!ヴィオラありがとー!///
   
2008/12/2 Category :「EDEN」愛を語る。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。